つぶやき・のおと

のんびり・ぼちぼち・気ままに・ふぅ~

この三日間

2007年09月04日 | 音楽・演奏とか
発表会まであと1ヶ月を切りました。

毎月第1日曜が横浜、第1月曜が上野のお稽古日ですが、土曜日に合同練習をしてきたので、通算3日間連続のお稽古日でした。(もっとも生徒は内2日間ですが)

先月までの印象としては、各自これまでの頑張りもあって、後は集中力の維持位かな~と思ってたんですが・・・

 ところがどっこい。。。


まあ、細かい手直し程度なんですが、結構ポロポロ出てきましたね~・・・

それについては、実は私自身が彼らに対して欲を出していた所為なのかもしれませんが。

でもみんな、私の言うことに対して本当によく対応してくれます。ありがたいです。

他にスタッフがいるわけではなく、自分たちの手作り発表会なので、演奏以外にも気を配らなければならないことが色々あります。大変ですね。

でも、きっと良い会になると思います。

そんなことを確認した三日間でもありました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会ですか! (tama)
2007-09-04 15:16:06
あ~!私も聴きにいきたいです~!
当然「生演奏」は聴いたことが無く、本物を聴いてみたいです。

あと一ヶ月となれば、追い込みですね、
皆さんの指導もありで、忙しいでしょうが、頑張って
くださいませ!
返信する
Unknown (おぎ原)
2007-09-04 17:13:42
tamaさん
いつもありがとうございます。
実は私は面識ないんですが、愛知県(だと思う)で「日本のこぎり音楽協会・東海支部」というのが活動しているはずです。機会があったら参加されてみては?

当発表会は、多分みんな楽しく精一杯やってくれると思います。
お客様も沢山来てくれると嬉しいんですけどね(^^)

返信する