おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

感謝感謝

2014-05-01 18:17:24 | インポート

今日は珍しく朝からガレージ作業。

先日行われたCAさんところのイベントがちょこっとUPされてますね。

http://ameblo.jp/clear--aaf/

そして今日はその復旧作業してたんやが、レース中にちょこっとぶつけてね。

http://blog.goo.ne.jp/officeyamao/d/20140429

まぁ軽傷で済んでよかった。

感謝感謝。

それとmixiやらFacebookにはつぶやいたけど、腰の状態もだいぶ良くはなってきてる。

それも感謝。

それよりも、当日、隣のピットでご一緒させてもらったM本さんやH畑さんらには特別感謝やね。

身体の様態が悪い中、いろいろと手助けしてもらって。

特に、今回参加の身内のイサ君の車もトラブル出た際には、真っ先に駆け寄ってくださって、復旧作業もお手伝いいただきました。

ロードスター君も、フリーの1周目で車内の芳香剤が外れて、車内に散らばり緊急ピットイン。

このことやらは先日のブログには書いてないけど、この時もH畑さんが真っ先に駆け寄ってくれた。

普段から連絡取り合って親しい間柄という訳ではないんやけど、こういう時にすんなりと行動できるってすばらしい。

感謝感謝です。

イベント終了後も回送お世話になったし、朝は朝でコルセット貸してくださったし。

ほんま感謝です。

そしてお友達のみらさん。

雨の中、わざわざ応援に駆け付けてくれたし。

これも感謝。

身内参加のイサ君も文句も言わず作業手伝ってもらったり。

これも感謝。

うーん、実に仲間って素晴らしい。

今日作業してて、ふと思い出したのでブログにしたためときます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿