おふぃす やまお ☆ ぶろぐ

ただの車好きのおっさんの 奮闘記

シーズンイン

2023-05-20 09:43:04 | 日記
急に気温も上がってきて、そろそろバイクもシーズンイン。
ということで、今週の週半ばの水曜日に日本海までソロツーリングに行ってきました。
この日はちょっとした日で、色々考えてても仕方ないので、思い立って出掛けることに。
もう毎年この日はバイクで出掛ける日にしようかと。
てことで、朝から用意してレッツゴー。
専用のデニムズボンにサポーター入れるのに時間かかって出遅れる。
実家方面から北上し、北近畿自動車道へ。
途中の道の駅まほろばでトイレ休憩。
すぐに出発して更に北上。
以前まで日高神鍋高原ICまでやったのが、更に但馬空港ICまで繋がってた。
そして目的地周辺の城崎温泉へ。
前もって調べてたお店が見当たらず、城崎温泉街をバイクでうろちょろして、少し手前の海の駅ってお店で海鮮丼を食す。
画像忘れてた。
そして、せっかく来たし、海まで行くか。
ということで日和山まで。


天気良くて最高でした。
ここはバイク乗り始めて初の遠征場所やったとこやったかな。
初の立ちコケの場所でもある。
夕方早めには帰りたかったので、帰りはノンストップで帰還。
往復で約220km。
一度もエンストしなかったし。
天気も良くていいツーリングでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿