土地家屋調査士・行政書士 松本英明のブログ

熊本市南区の土地家屋調査士・行政書士である松本英明が、仕事や趣味、日頃感じていること等を気ままに綴っています。

ありがとうございました

2022年04月01日 20時10分12秒 | 日記
こんばんは!

最後の投稿から、5年半以上経ちました。

ブログを始めた頃は、もっと頻繁に記事を更新するつもりでいましたが、思うように更新できず、ここまできてしまいました。

私の仕事である土地家屋調査士、行政書士について、もっと身近に感じてもらえたらとの思いで始めたのですが、少しずつ仕事のご依頼が増えるにつれ、逆にブログの更新が滞るようになってしまいました。

自分の名刺にも、ブログのURLを載せていたこともあり、ブログの更新がなかなか出来なかったことに、自分の中で矛盾を感じていました。

今年に入ってからは、このまま更新のないブログを残しているのもどうなのかと思うようになり、今回の記事をもって、このブログを終わることとしました。

これまで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後また別の形で、発信できたらと思いますが、いつ、どんな方法でやるかは未定です。

繰り返しになりますが、これまで読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 土地家屋調査士・行政書士 松本英明

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2022-04-07 14:03:13
お疲れ様でした。
ご活躍されているみたいですね。

また、再開されたら教えてください。

コメントを投稿