土地家屋調査士・行政書士 松本英明のブログ

熊本市南区の土地家屋調査士・行政書士である松本英明が、仕事や趣味、日頃感じていること等を気ままに綴っています。

近況報告

2014年09月19日 15時45分48秒 | その他
お久しぶりです。

約2か月ぶりの記事更新になってしまいました。

今回は、少し短めに私の近況報告をできたらと思います。

まず、仕事について。

最後の更新後、少し仕事が落ち着いて、やや暇が出来ましたが、最近また若干仕事が忙しくなりつつあります。

次に、旅行等について。

最後の更新直後に、岡山(街散策とライブ)と福岡(ホークス戦観戦)へ、今月の14・15日に天草(観光)へ、それぞれ1泊2日の旅行に行ってきました。

暇が出来たら、ブログにアップしたいと考えていますので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

ちなみに、その後熊本であったホークス戦も見に行きましたが、今のところ、私が見に行くとホークスは全勝です(といっても、昨年分も含めて3試合だけですが・・・)。

最後に、名刺について。

新しいものが完成し、事務所に届きました(といっても、元々の名刺を少しアレンジしただけですが・・・)。

最初に作ったときに、よりお得になるようにたくさん作ったのですが、500枚の名刺を配るのに、3年ちょっとかかってしまい、ようやく新しいものを取り寄せました。

2つ折りの名刺なのですが、こんな感じになりました。

前の名刺をご覧になったことのある方は、今の名刺との違いが分かりますか?

・表紙・裏表紙



・内側



・表紙(拡大図)



正解は、住所に「南区」が入ったことと、ブログのURLが入っていることです。

以上 私の近況報告でした。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
少しでも多くの方に読んでいただけるように、以下の2つのランキングに参加しています。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本県情報へ       

上記の2つのランキングバナーは、それぞれ1日1回のクリックが有効に各ランキングに反映されます。
読者の皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。