極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

速乾

2006年10月02日 | JUPITER 50mm

CANON P / Jupiter-8 50mm F2.0 / SP100
旗山/台湾
 

速攻で乾きそうな洗濯物。物干し竿渋すぎ。

っていうか、左下の便器は何?ここですんの?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築100年 | トップ | マージャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リボン)
2006-10-03 07:50:30
ここはアパートでしょうか?

かなり古そうですが、結構好きな感じです。



物干し竿は竹じゃないですね。(笑)

木造の家(平屋)に住んでいたら使ってみたいです。
返信する
>リボンさん (「ゆ」)
2006-10-04 07:16:42
かなりいい雰囲気でしたよ。建物に木が根を張っている部分があって(蔦みたいんじゃなくて、もう木だった)、200年もしたら建物が植物化しそうな勢いでした。



この竿、重そうですね。切り出した木じゃないところがすごい。
返信する

コメントを投稿

JUPITER 50mm」カテゴリの最新記事