極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

乗物図鑑

2006年06月26日 | Other 35mm Cameras

Konica C35 Flashmatic / SP100
北京/中国
 

北京ではね、いろんな三輪車が見られるんだよ。 


Konica C35 Flashmatic / SP100
北京/中国
 


Konica C35 Flashmatic / SP100
北京/中国
 


Konica C35 Flashmatic / SP100
北京/中国
 


Konica C35 Flashmatic / SP100
北京/中国
 

フロントの赤いカバーの取り付け方に結構工夫があったりする、よく見ると。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京の空気 | トップ | 赤いモノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それぞれ (Michiko)
2006-06-26 22:41:38
使う目的(?)に合わせて形を変えているみたいですね

それにしても、「ゆ」さんの目の付け所、いいですね~
返信する
Re: それぞれ (「ゆ」)
2006-06-27 23:27:26
なんかね、ほんとにいろんな種類があるんですよ。自転車や車がいろいろある、っていうのとはまた違う感じがしたり。こだわりがあるとか、そういうんでもない感じで。不思議。
返信する

コメントを投稿

Other 35mm Cameras」カテゴリの最新記事