株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

リストア品”鉄道型水取り”が売り切れました!

2021-09-02 09:54:58 | ビルメンリストア機器
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一でございます。
先日来、お勧めしてまいりました当該リストア品の”鉄道型水取り”が昨日、売り切れました。
また、来週リストア品の入荷・出店がある予定です。
ご検討いただいておりましたお客様には、申し訳ございませんが、次回のご案内を再度ご覧になってください。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "鉄道型水取り”リストア品 ... | トップ | "空きポリペール20㍑蓋つき”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビルメンリストア機器」カテゴリの最新記事