株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

大雨に 濡れて心地よし 暑い夏 

2013-08-21 17:50:18 | 日々の出来事
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は曇り。最高気温34℃。午後3時から雨の天気予報でした。

 真っ黒な雨雲を見上げ、雷鳴を聞きながらも、何とか間に合って、降り出す前に会社につけるかな、と思っていたのですが、長者町の交差点で信号待ちしていたら、バイクをまたぐ膝にポツリ。

 来たなと思うまもなく、道路一面に白い雨脚。バケツをひっくり返したような大雨。予報どうりで、残念ながら振り出す前に、帰社ならず、ずぶぬれ。

 それにしても、蒸し暑い一日だったので、心地よいびしょぬれでした。

 雨雲も通り過ぎたようなので、途中で元町プールでひと泳ぎして帰ります。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の”プーちゃん”の、ど... | トップ | 中古ポリッシャー・バキュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事