株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

バナナが好き 我が家のプーは 焼肉よりも

2010-04-29 09:30:01 | 日々の出来事
       バナナを、かみさんの手から 食す プー

 おはようございます。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今朝の横浜は皐月。風薫るGWの入りといったところですが、ちょっと風が強い。朝のあと、洗濯機を回しましたが、かみさんから、風があるので、今日はバスタオルくらいしか乾せないわよと、ぶつくさ。

 我が家のプーは、私どもが、朝食のパンのあと、バナナを食しだすと、あたしにも頂戴ヨと、風のようにテーブルの上に舞上がってきます。昨晩は、二晩続けての焼肉ディナーだったのですが、じゅうじゅうやっているテーブル脇の、キャットツリー最上階お気に入りの席で、焼肉のにおいなぞ、まったく我関せず。よっぽど、カリカリのキャットフードが旨いのか、それとも食事に蛋白なのか、魚・肉には興味ゼロ。が、バナナだけは別。昔、4匹もがっついたと同居していたあたしに取っちゃ、信じられない変なです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独ローデウス社のカッティン... | トップ | ヤマハ アクシス 廃車決定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事