株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

おっさん一人、佐賀県は有田市 ”秋の有田陶磁器まつり” をゆく!PartⅡ ”アリタハウス”泊

2020-01-28 15:34:22 | 旅行
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一でございます。

有田では、卸団地内の”アリタハウス”さんに1泊させていただきました。

卸団地さんに商用やゲストで見えたお客さま用の宿泊施設だそうでして、外観はコンクリ打ちっぱなしのさっぱりとした建物なのですが、
中はしっぽりとしたなかなか良い塩梅の宿でございました。
夕食は、卸団地内の宿泊施設だけあって、有田の磁器に盛って食べさせてくださいます。
それも、器のコースが3種類から選べまして、今回はコンサーバティブな有田焼の器コースなんだそうです。
画像をご覧下さい、メインのステーキが載った皿なんザ、素敵でございますよね!

お風呂は、残念ながらシャワーだけでしたので、近所の波佐見温泉へ外湯としゃれ込みました。
波佐見温泉も、嬉野温泉と同じく、とろとろとしたお湯のいいお風呂でございました。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/5c/04704de05204f579b1dced44f5198676.jpg

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん一人、秋の”有田陶磁... | トップ | おっさん一人、佐賀県は有田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事