株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

天理ビルの 茅ヶ崎海ぶねさん (月)でも大賑わい

2010-12-21 14:56:41 | 居酒屋
 こんにちは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は、雲・雨。最高気温13度。6時以後の降水確率は90%になっています。そういえば、朝、通勤途中、前を歩いていた男性のショルダーバッグから傘の柄がのぞいていましたっけ。

 昨晩は、茅ヶ崎海ぶね西口天理ビル店さんで、高校同級の忘年会。レッドペッパーの10%割引クーポンを持参したので、刺身の盛り合わせから、げそ焼き・アジフライ・カキフライ・厚揚げ・大根あら煮・その他食べて飲んで、3000円ちょっと。コストパフォーマンスはえらくグーでした。が、さすが西口。いつもは有難いことに静かに歓談できる天理ビル店さんが、月曜だというのにたいした盛り上がりよう、大きな声を出さないと話が聞き取れません、師走なんですね~。

 仲間から、おまえのブログ楽しみにしているから、手を抜くなといわれました。心を引き締めてがんばります。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1LEDの ecoミニトーチ... | トップ | 一年中 風邪を引かない ゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事