株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

お隣さんの新築マンション、そのフェンスを壊してしまいました!

2014-06-30 17:13:35 | 日々の出来事
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は終日曇りで、最高気温27℃。昨日は、積乱雲モクモクで竜巻警報も出たくらいの暑い日でしたので、今日は朝から随分すごしやすいや!

 お隣の11階建てマンションが、先週の金曜日で、ゼネコンさんから施主さんにお引渡しになりました。隣接している弊社の駐車場も、建設のためゼネコンさんに50㎝ずつお貸ししておりまして、返却になったばかり。

 そちらの新品のアルミフェンスを、弊社の車輌がバックして壊してしまいました。

 任意保険の対物が使えましたので、損保会社さんに本日、修理お見積書と破損画像をメールしておきました。

 まあ、引渡し前の新品フェンスを壊してしまったのですから、言い逃れは出来ません。

 何十万円という修理費用を予想していたのですが、十万円未満ですみました。

 保険会社さんともども、手前どもも良かった良かった!早速、本日、車止めを設置しました。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12"H 及び 14”Hポリッシャ... | トップ | 本町6丁目大岡川沿い、なぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事