株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

弁天橋際 ソーラーパネル 発電量0.0KW

2010-09-30 19:46:07 | 逍遥 関内・馬車道
       中区弁天橋たもとの ソーラーパネル

 こんばんは、ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日の横浜は。昨日は洗濯日和だったので、秋雨前線が横たわっている今日の天気は、
残念です。今晩も大雨、明日はだそうです。

 午後、桜木町郵便局へ、簡易書留を出しに行き、3Fのフロアから見える弁天橋際のソーラーパネルが、どのくらい発電しているかなと、行ってみましたが、案の定0.0kwでした。雨はやんでいましたが、曇天では働かないのだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらふぐの から揚げ 画像... | トップ | あさがおに ランドマーク獲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 関内・馬車道」カテゴリの最新記事