株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

横浜駅西口の、バイク用コインパーキングに初めて停めて来ました!

2014-12-17 17:18:49 | 工業用ブラシ
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日は晴れでしたが風が冷たくて、最高気温8℃。

 午後から、西口の高島屋さんにお買い物があったので、バイクで出かけましたが帰社してから、体が冷えて冷えてまいりました。百貨店さんに行くので、オーバーパンツと長靴を着用しなかったのが敗因でしたが、そんな格好でお姉さんが運転してくれるエレベに乗るわけにもいかないしね~。

 いつもは内海橋交差点を左折したあたりに、バイクを駐車させるのですが、今日はなんと一台も止まっていません。以前、このエリアで2回駐禁にあっているので、ヤバイと直感。新田間川沿いの一通を、浅間町の方向に向かって止めるところを走りながら物色しました。が、全く1台も停まっていません。これは、やばいやばい

 しばらくいくと、NTTデータビルの前あたり、川沿いに真新しいバイク用のコインパーキングが出来ていました。手前のそれは満車だったので、さらに高島屋さんから遠ざかるともう一箇所、空きスペースのあるバイク用パーキングがあり、そこに停めさせていただきました。24時間停めて100円だそうです。


 高島屋さんまで、400mくらい歩きましたが、6000円の切符を切られるよりは、100円なんて安いもの。こういうのをもっと造って貰わなくっちゃナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの美術館、箱根2館はしご! | トップ | 元町プロムナードのウインタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工業用ブラシ」カテゴリの最新記事