株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

客船セレブリティ・ミレニアム から ホテル横浜ガーデンの同期会へ

2014-10-27 17:24:20 | 逍遥 関内・馬車道
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

今日は暖かな一日でした。最高気温23℃。終日、快晴

土曜の午後は、赤レンガ倉庫の陶芸展へ行ってまいりました。大さん橋に客船セレブリティ・ミレニアムが停泊しておりました。初めて見る客船でしたが、なかなか優雅な雰囲気でした。残念ながら、昨晩、出航したそうです。

横浜スタジアムでAKB48の握手会をやっておりまして、覗くとグランド内は若い子たちでいっぱい。アレだけのファンに握手するんじゃ、48人いたって手がはれちゃうんじゃないの?

その後、山下町のホテル横浜ガーデンさんで、高校の同期会になだれ込みました。あちこち他クラスのテーブルをフラフラうろつきまわっておりましたので、何を食べたのか記憶がありません。司会者さんが閉会を口にしたとき、『アレ~もう終わっちゃうの!』てな気がいたしました。おかげさまで楽しかったのでしょうな
ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリント・イーストウッド監... | トップ | 幸せの居酒屋、野毛『魚市』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逍遥 関内・馬車道」カテゴリの最新記事