株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

冬のリマをゆく! PartⅠ

2018-08-24 16:49:23 | 旅行
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

台風20号は、熱帯性低気圧となって。朝鮮半島を横断しています。

南半球ペルーの首都リマ。歴史的建造物がユネスコの世界遺産にも登録されてい

ます。冬のリマ、セントロ(旧市街)を歩いてきました。冬なので、ダウンに

マフラーのひとも居ましたよ!



サン・フランシスコ教会の噴水広場。鳩と猫、それを追いかける犬。



サン・フランシスコ教会。中へ入らせてもらいました。夕方のミサの最中でした。



リマ市内では、自動二輪車の前軸をリヤカーに改造した3輪が多く走っていました。



ラ・ウニオン通り。



公文書館。



明かりのついた、アルマス広場。大統領官邸警備の兵隊さん、黒ずくめでマシンガンを抱えていました。



フジモリ大統領の居た、大統領官邸です。警備が厳しい。



ラ・ウニオン通り。



ライトアップされた、アルマス広場。



カテドラル。



黄色い建物は、リマ市役所です。


広場の片隅に、ライトアップされた噴水がありました。



観光馬車が、お客さんを乗せて走っています。



大統領官邸が、ライトアップされました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立 ”高速吸排水 POWER W... | トップ | 冬のリマをゆく! PartⅡ ”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事