株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

鎌倉へ紅葉狩りに行ってきました! Part Ⅱ

2014-11-26 17:19:49 | 旅行
 こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。

 今日は前線をともなった低気圧の影響で、終日雨と強い風です。最高気温10℃だそうです。二十四節気の小雪をすぎているんですもの、寒いわけですよね。

 先日の鎌倉の暖かさが嘘のようです。佐助1丁目の取引先にお邪魔したら、縁側で猫ちゃんがひなたぼっこをしておりました。見るからに暖ったかそうでしょう!

 八幡様では、陽射しの中で大銀杏がばっさり。円覚寺参道の紅葉がきれいに染まっていました。北鎌倉の駅に向かって線路沿いを歩いていたら、横須賀線の列車が通り過ぎました。最近のスカ線はなんて、かっこいいんだ!鉄ちゃんじゃないんですが、そう思いました。
ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉へ紅葉狩りに行ってきま... | トップ | X'masキャンドルのムーミンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事