株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

ローマ ピエトラ広場の夜は更けて

2024-04-05 14:04:54 | 旅行
こんにちは。ナカジマブラシの中島謙一です。
ローマを旅行してきました。4日間お天気に恵まれまして、徒歩での街歩きと遺跡巡り、旧アッピア街道では、パワーアシストの自転車を借りてサイクリングを楽しんできました。カラカラ浴場の脇で、ローママラソンでスタートしたばかりの


夜のパンテオン


ピエトラ広場の夜は更けて


アドリアーノ神殿の列柱


夜のトレビ


コルン通り さん・ロレンツオ教会


ピエトラ広場から コルン通りへ


コルン通り小路のリストランテ


ムール貝のスパゲッティ


アッピタイザーとワイン

ランナーの皆さんとすれ違いましたよ。
 宿舎は、ピエトラ広場に面した建物の4Fアパルトメント。ちょうど、トレビの泉とパンテオンの中間に位置します。高級ブティックが立ち並ぶ、コルン通りへも、広場南側のアドリアーノ神殿沿いに、東へ50mほど歩くと、カフェテラスを縫ってなんですが、すぐ出られます。出歩くには好立地で、夜のローマの リストランテでの食事・スーパー買い物・遺跡見物をエンジョイできました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョンジュ(青洲)から、ソ... | トップ | 中区福富町公園のお花見は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事