株式会社ナカジマブラシ 中島謙一 ブログ

工業用ブラシのデザイン・製造・卸売会社の会長ブログ
ビルメン・ハウスクリーニング、実務・ケミカルアドバイザー 中島謙一

満開過ぎのお花見と、幸せの炭火料理”炭菜坊”さん

2009-04-10 08:44:17 | 日々の出来事
おはようございます。ナカジマブラシの中島謙一です。
今朝も、横浜は快晴です。昨日は、最高気温が、25度になったそうですが、今日も23度の予想。5月中旬の暖かさ。

昨日は、母を連れて、根岸森林公園で、満開過ぎのお花見をしてきました。ブルーシートひろげたの人たちが、桜山の下で、お昼ご飯を食べていました。平日なので、家族連れが、ほとんど。陽射しが強いので、日陰で、お弁当を食べている方が多かったですね。

夕刻、高校の仲間と、西口の”炭菜坊”さんで一杯やってきました。刺盛・ホタテ・串盛おいしかったです。炭火は、ちょっと熱かったけど、串をあぶって食べるのには、最適でした。弊社お隣の、野毛”千歳屋”さんの、おぼろ豆腐が品書きに載っていてうれしかったです。お酒が、催促しないでサッと出てくればもっと幸せだったんですが。ナカジマブラシHP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラム(鉛錘)付洗浄ブラシ... | トップ | 幸せの、横浜市スポーツ医科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事