to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

Birthday Card

2023年05月15日 | 記念日
今日はいつもお世話になってる動物病院の月1回の検診の日でした。
フィラリアやノミダニのお薬をいただきに行くのですが、そのついでに爪切りや耳掃除、肛門腺などのグルーミングと簡単な身体検査をしていただきます。

先生に診ていただいてると、端午をナデナデしながら「お誕生日おめでとう〜」と。
「2日前ですよね」と。
ちゃんとカルテをチェックして言っていただいてるのがわかって、飼主としては嬉しいと同時にすごく安心して信頼感が増します。

診察室の中から、「マテ〜」とか「あぁ〜、動いちゃった〜」また「マテ〜」と聞こえていました。
よっぽどの暴れん坊がいるんだなぁと思ってました。
診察を終えて待合室で待っていると看護師のMさんが、かわいいバースデーカードを持ってきて渡していただきました。
あっ、さっきの声?もしかして?
この写真を撮るためでした。

いつも優しく頼りになるMさんと看護師さんやスタッフの方たちが協力して作ってくれました。
本当にありがとうございます。
これからも端午をよろしくお願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday 端午!4歳 | TOP | お友達のリロちゃん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 記念日