to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

八ヶ岳へ行ってきました

2020年06月20日 | おでかけ

県外自粛が解除になりましたので、八ヶ岳まで行ってきました。

 

 

ブランチを八ヶ岳の「Coucou café」でテイクアウトしました。

 

 

サンドウィッチとかぼちゃのサラダ。

 

 

たまごサンドは黄身の色がオレンジに近い。

 

まだ朝のひんやりした空気が残る山の中の草原でのブランチ。

早起きして、大正解!!

 

 

端午は相変わらず、体より長い木を咥えて走り回って、楽しそうでした。

時折、林の中を見つめて「ウゥー」って唸ってた。

オットが見に行くと、大きなニホンカモシカがっ。

端午、すごいね。

 

 

蒼太はゆっくり森の中を抜けて振り返る。

この距離感がしっくりくる。

長年培ってきた信頼と安心。

 

 

このカモシカの住む草原と森の中の散歩をのんびりと楽しみました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も無事に梅干しを漬けました | TOP | ルバーブジャム作り »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ