to be with my dogs

犬と私と羊...合言葉は「自然体」

九十九里へ

2024年01月02日 | おでかけ
とても穏やかで良い天気でした。



九十九里はいつも波があるので入れないけど、砂浜が広いので気持ちいい。


端午も波打ち際をパシャパシャ走るのが楽しいらしい。


朝早起きしたので太陽が低く、波打ち際がキラキラしてとても綺麗な写真が撮れる。

お昼近くまで遊んでからランチへ。
ちょうどお日様も陰って予報通り午後は曇り空。
端午を車に残してゆっくりお食事できました。


イワシのお刺身定食がとても美味しかった。

来年もこのコースだね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | TOP | 大野山へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | おでかけ