旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

からだを想うオールフリーでゴロゴロ野菜カレー♪

2019-07-26 09:35:35 | 夕食・晩酌&お酒
南海キャンディーズのお二人がCM宣伝しているからだを想うALL-FREE
早速買ってみました!(7/16新発売)

ローズヒップ由来のティリロサイドが含まれ、
内臓脂肪を減らす機能があることが報告されているそうです
BMIが高めで内臓脂肪が気になる方に適している機能性表示食品


特定保健用食品と異なり消費者長庁官による個別審査を受けたものではないと書かれています。

昨日の晩ご飯
圧力鍋でゴロゴロ野菜の時短カレー


お鍋の中でゴロゴロ野菜をカットして、夏野菜を添えて久々のカレーライス
からだを想うオールフリーをギンギンに冷やしていただきました

ノンアルの中でもオールフリーは清涼感があって美味しいと思いますが、
今はライムショット(見出し画像・左)がお気に入りです!

その前は
エリンギ・蒟蒻・蓮根などのキンピラ風を作り


キャベツたっぷり焼きそばなどと一緒に

ゴクゴク

まだ2~3回しか飲んでいないので効果は全く感じられませんが
缶の裏面には、
・多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・疾病の診断・治療・予防を目的としたものではありません。


わかっていても期待を多いに込めてしまいます。
少し高めかと思っていましたが、今までのオールフリーと同じ値段でした。
値上がりしないうちに買いだめして、からだを想って暫く続けてみます

窓の外は明るくサラッと気持ちよい朝を迎えましたが、また週末は雨模様のようですね
今日はこれから○ヶ月ぶりに美容院に行ってまいります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐揚げにラタトゥイユ、秋旅... | トップ | トウモロコシピーラーと珪藻... »

コメントを投稿

夕食・晩酌&お酒」カテゴリの最新記事