旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

真実の口で浅草の休日、限定プレモルホワイトエールで広島焼き!前髪パッツン

2022-06-03 11:03:33 | 国内ちょこっとおでかけ

ステイケーションで利用した浅草のホテルの半地下に

真実の口がありました!

 ←↙映画 ローマの休日より拝借

ローマの休日  浅草の休日



噓つきは手を嚙みちぎられちゃうみたいですが無事でした

この時のアン王女と私の共通点は…
前夜ほろ酔いでセルフカットしたら前髪を切り過ぎて超 on the MAYUGE 状態に
私の不揃い前髪パッツンは今もまだ…( ノД`)シクシク


昨日はお天気良かったので干した布団を取り込んでから、
少し遠くのスーパーに散歩がてら買い物に行きました


広島焼きが目につき、どうしようか迷い一周回って、やっぱりカゴに❣

ドリンクコーナーには新発売の文字が目に飛び込んできました👀

サントリー プレミアムモルツ 限定発売のホワイトエールを買ってきました🍺
 ザ・プレミアム・モルツ史上初のホワイトエール、限定発売
 小麦麦芽を一部使用しエール酵母で仕上げた清々しい香りとやわらかな口あたり

と、書かれている通りのお美味しいビールでした

ノンアル二日目予定でしたが、

急ぎ冷やしたホワイトエールでお疲れさま~🍻

広島焼きは焼きそばが多かったですがGood、大好き湯葉刺し、
絹揚げキムチーズグラタン、キャベツ塩昆布サラダ、ピクルスで美味しくいただきました!


夜食べ過ぎたせいか…
もう今日はお腹が空き過ぎて16時間Diet返上
クロワッサンに野菜とマヨ玉を挟んで、写真撮る間もなく食べてしまいました🥐☕

昨日の歩数は5675歩
今日も少し歩いて朝食分を消化してまいります👣




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 浅草散策、ブリ南蛮と鶏野... | トップ | アイスハウスでディナー&カ... »

コメントを投稿

国内ちょこっとおでかけ」カテゴリの最新記事