旅 日々 思い出し笑い

旅して食して暮らして
日々の出来事 感じたこと 思い出などいろいろ

夏の家のパンと、ぺヤングやきそば&🍌

2019-09-16 08:55:55 | 朝・昼食&パン

一時期ブームになった辛さレベルMAX!!のぺヤング激辛やきそばと、
カレー南蛮、たぬきやきつね、ネギ塩など初めて見る数種類の中から

ネギ味噌 七味風味を買ってみました♪
115円だったのに、今日の広告では89円に!(←何で!?)
まだ食べていませんが、カップ麺もいろいろ進化(?)していますね!

運動帰りの土曜日に行くことが多いですが、国立府中IC近くの量販店の中にある、
夏の家カフェで明太ポテトフランス(@160)なども買って来ました。

ハード系パンなので食べ応えあって、ポテトもゴロゴロで大好きなパンです。

Natsunoya 夏の家カフェ Frespo国立南
イートインスペースがありドリンクと一緒にいただくことができますが、
冷凍・冷蔵物を買ったりしていると、そうユックリもできず利用したことはありません!
夏の家カフェの本店(?)は南武線の矢川駅近くにあるようです。


Natsunoya はハワイで一番古いとされている和食レストランが母体のようですが、
国立駅近くにある和食店はネットで見る限り余り評判が良くないので、
一度この目で確かめてこなきゃと思っています!(←何で?)

同じ夏の家カフェで買ったイギリスパンで朝ご飯

1斤240円、半斤で120円(税込み)と良心的な安さで、こちらも美味しいです。
ジェントリースープ、バナナシェークと一緒にいただきました。

ちょっと油断していたら、

バナナがこんなことになっていました
軟らかくなりすぎたバナナ+ヨーグルト+牛乳+レモン果汁でバナナシェーク
きなこを足しても美味しいです。


朝から雨で湿度が高く蒸しています
今日は普段と同じ5時半に起きて、急ぎ朝ご飯の支度と、
おにぎり弁当を作って持って行ってもらいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木 湯西川温泉の平清盛 御... | トップ | 増税前!? パナソニック ナノ... »

コメントを投稿

朝・昼食&パン」カテゴリの最新記事