Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

ばてばて父さん寝っころがるの図。

2005-06-13 17:42:01 | brothers&penchi語録
多摩動物園に行くと、5月も終わりのころでしたが・・・
去年もそうだった~ ひるさがりのカンガルーコーナー。
みんな、あられもない姿でひっくり返っている・・・やる気なしぃの図。。。
暑いの弱いのかな。
ワラビーは平気そうだったぞ。

とうさんとうさん、てれびちゃんねるかえてもいい?
ぷち。
「おい、みてたのに!」
みてないみてない・・・(笑)

このあと、この父さんのコドモとおぼしき子カンガルーが父さんを起こしにくるも、父さん無視してぐぅぐぅの図。
なんだか、人間に似てますな・・・(=^・^=)

昔はにおいがつらくてデートにはためらった動物園も、このごろは緑豊か、ただの檻じゃなくて自然の姿を見せようと、飼育コーナーも自然に近づいた草原だったり、ライオンなんかは人間が檻(バスなのですが)にはいって見学したりと、動物にも人間にもだいぶ居心地のよい場所になって着ました。
デートもいけそうよ。

また、Pantryの東京案内に追記したいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーんだ? | トップ | ドーナッツメーカー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリビアの泉 (kumi)
2006-05-13 22:13:09
で、このカンガルーの寝姿がトリビアになっとりました!(笑)
返信する
かんがる (たきじまゆい)
2006-10-17 19:10:08
たのしい
返信する
たきじまゆいさま (kumi)
2006-10-17 19:40:38
いらっしゃい

コメントありがと(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

brothers&penchi語録」カテゴリの最新記事