Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

五反田 KUA AINA

2009-04-23 12:59:08 | moblog(後に振り分け)
五反田への久々の通院帰り
食道炎でいつもの韓国ランチは刺激が強すぎるので
ハンバーガーにしてみたよ

こないだ仕事がらみで通りかかったフランクリン・アベニューもよかったのだけど、ちょっと離れていてわざわざ行く感じだったので
オフィス街にあるここ、気になってたので行ってみました

フレッシュネスバーガーをハワイアンにしたような、カジュアルなお店だよ(^O^)
胃とカロリーを気にして、プレーンなハンバーガーランチ
ダイエットコークと一緒で1050円なり
ぱりぱりレタスに、グリルタマネギ、フレッシュなトマトは2枚
パテも1/3ポンドって、けっこうあるのよー
大口でかぶりつき

添え物のポテトも衣がついてるのかな、期待以上のぱりぱり感でおいしー
しっかりいただきました_(_^_)_

今度はアボカドバーガーか、サンドも食べたい
おなかすかせていって見てね_(_^_)_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛うどん?? | トップ | 新緑の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事