Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

なぜか静岡みやげ集合

2006-05-08 18:49:28 | moblog(後に振り分け)
こないだ自由が丘の「キミサワ」で買った黒はんぺんを静岡人のママ友達におすそわけしたところ、今日「わさび岩のり」頂きました♪

その後reicoさんからひさしぶりにメールが
家に立ち寄ってくれたreicoさんに、浜松土産のおすそわけ、うなぎボーン(うなぎ骨煎餅)とうなぎ蒲焼味じゃがりこ、いただきました


ふるさとみやげ大集合p(^-^)q
ありがと
reicoさん特製角食パンもいただきました♪
食べるの楽しみー(*^-^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにつり留守番中 | トップ | 矢車草 ~春のベランダ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもー (reico)
2006-05-09 23:53:52
こんばんはー

オスソワケのオスソワケでスマンっす。

餅チョコも有り難う。

かなり衝撃の味でした!(笑)

韓国版ハーベストもサンキュ。



パン・ド・ミー、どうでした?

低温で30分焼いてるけど、ソフトなパンに焼き上げたかったので焼き色薄目のあんな感じです。



ではまたゆっくりお邪魔します。

乳母車に乗っていたポコ坊の成長に驚いているワタクシです。
返信する
衝撃??? (kumi)
2006-05-11 18:32:11
reicoさん、ごちそうさまでした(=^・^=)

カルチャーショックだったでしょ?(笑)

あの「餅づかい」をいろいろ発見するために韓国に行ったのに、大陸の強烈な風邪のせいで、多くをいただくことができず・・・

でも、かなり実り多いたびでした。



パンドミー、しっとりくちどけのよいソフトな食感。

reicoさんはハード系のリーンなパン、というイメージが強かったので、優しいお味に新鮮な驚きでした。

またアップします(=^・^=)



またあそびにきてね~(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事