Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

昭和記念公園の花

2004-06-04 20:32:26 | Garden&green
4月の終わりに撮ったものをアルバムにアップしてみました。

春の昭和記念公園2004
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« berry収穫 | トップ | 八百屋みたいなパン屋(1) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (reico@Pain de Copain)
2004-06-10 23:42:29
素敵なエッセイとアルバムを始めましたね。これだと日記と違う目線で記録を残せるので良いですね。

私もダラダラと日記を続けているだけなので中身のあるページを作らなきゃと思う今日この頃です。リニューアルも停滞中です。(反省中)
返信する
みてくれてありがとう (kumi)
2004-06-11 13:06:17
reicoさん

初コメント、嬉しいです♪

日記や備忘録に残していてなかなか本館や庭にessayをつけたいと思いつつ、整理できなかったので、

こっちはあまり日々に直結しない話題をまとめてみようかな、なんて思いまして(*^。^*)



ジャンルごと分けられるから整理するの便利だよね。

こっちはあせらず急がず、アルバムも時折こっそり、公開しようかと思っています。

また見に来てね~
返信する

コメントを投稿

Garden&green」カテゴリの最新記事