Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

假屋崎省吾展

2006-11-14 17:57:04 | moblog(後に振り分け)
これは假屋崎さんのさくひんではありませんが(^○^)

目黒雅敘園の百段階段と千と千尋のモデルにもなった内装の座敷に、結婚式のうちかけとのコラボレーション

枝や羽根や果実、さらにはそれらに彩色を施したものもとりいれ
独特のダイナミックで躍動感ある世界でした
紫、黄色、オレンジ、赤の印象かしら
カオナシにおそわれそうなのもあった(笑)

かりやざきさんはまめにあちこちとびまわってましたね(*^-^*)

花器も独特でおもしろかったし生徒さんの作品も楽しみました

ただただお客の半分をしめるおばちゃまのみなぎるぱわーに圧倒もされました

チケット送ってくれたくまちゃんたこさんありがとう♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻ひも | トップ | にんじんコンニャクごぼうれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事