Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

水戸の偕楽園だよ( ^へ^)

2005-03-24 01:39:13 | Garden&green
青梅と違って団子より花・・・一面、梅の花が。

また、アルバム作ったらアップするね(^へ^)
ぼくもご案内役で時折とうじょうします   by penchi

お土産は納豆や水戸の梅(梅しそでつつんだあんこだま風の・・・皆さんご存知か?)
梅干にのし梅。

あ、でも、どこかでこじぱぱがみたらし団子と甘酒を調達してくれました。
やっぱり、花も団子も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルフレンチトースト | トップ | 偕楽園の土産物屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Garden&green」カテゴリの最新記事