Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

らんちぱっくつくってみたよ

2009-05-06 10:48:06 | bread
サンドでパンだ買って来ちゃいました_(_^_)_

カツサンドと苺サンド
具は真ん中に欲張りすぎずにおくこと
一旦食パンをレンジでチンすることが
ちょっとしたこつかな

耳余りまくりー(=_=)

◇サンドでパンだ RE-182
B001POJG3W曙産業 売り上げランキング : 19354Amazonで詳しく見る by G-Tools


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーんびり | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチパック (こうちゃんパパ)
2009-05-07 12:57:54
うちの嫁もこういうの持っていて、たまに作ってくれますよ。
返信する
Unknown (kumi)
2009-05-11 16:57:49
こうちゃんパパさん

コメントありがとうございます♪
結構はまりました・・・が、
みみが、やっぱり、いっぱーいあまってしまいます。。。
ホットサンドメーカーなら、無理やり耳つきでやっちゃうんですけど(=^・^=)

サンドイッチ、ちょっと目先を変えると、また、美味しいですよね~~~(=^・^=)
お嫁さんということは、こうちゃんママさんになるのかしら?(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

bread」カテゴリの最新記事