Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

らららサンビーチ

2005-07-31 18:09:45 | brothers&penchi語録
次の日は西伊豆にでて沼津です
ここも海の家ありません
無料の公営更衣室とシャワー、トイレ、ちいさな売店だけ
駐車料金も良心的。

地元の若いお兄ちゃんたちが頑張ってて、手作り感覚のこじんまりしたビーチです
波があまりこない入り江なので、子供も楽しめます。

こじぞう、だいぶバタ足がうまくなった。浮き輪ですけど(笑)
ぼうしとサングラス(度つき。やっぱりはずすと見えないので照れ隠しに色つきで)かなりこじぞうのしぶきがかかりました。

砂は石英質が多いのか、ちょっと白くて、貝殻も結構混じっています。
リゾートっぽい砂です。
ときたま、小魚がかたまって泳いでました。

入り江をせき止めてあるので波が来ないと油断していたら、少し深いところがあってびっくり。しばらく泳いでなかったのでちょっとあわてました。
岩場もあるので油断禁物。

らららサンビーチ(沼津イシバシプラザさんのHPより)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ | トップ | フェンネルといわしのパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな)
2005-08-03 16:12:21
kumiちゃん、こんにちは♪

もう海へ行ったんだねぇ。。きなはもう8月だというのにまだ1度も行ってないんだ。(>_<)

でも今週末にはや~っと行けそうだよ。逗子に行こうかと思ってます。どうも千葉じゃなくて神奈川や静岡方面に行ってしまう。。。(^-^;

kumiちゃんはどう?
返信する
きなちゃん、いらっしゃい♪ (kumi)
2005-08-05 00:20:26
どちらかというと私は海より山派で・・・

水着もあんまし昔から自信がないし(笑)



だんだん用途的にはコドモ主体になるのよねぇ~

もっと若いときに楽しんでグループとかでいってみる勇気があればよかったわぁ。

いまは誘うにも誘われず(笑)

もっと水着お子を産む前に楽しんどけばよかったなぁ~



きなちゃん、夏はこれからよぉ、楽しんでねぇ♪
返信する

コメントを投稿

brothers&penchi語録」カテゴリの最新記事