Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

自由が丘の大戸屋ランチ

2006-06-05 16:13:31 | moblog(後に振り分け)
5月25日ぽこ坊と自由が丘のひるさがり
オムライスというぽこ坊
ラケルにしようかと思った矢先ぽこ坊メニューをみつけ、速攻大戸屋に決定

意外にカフェご飯風の内装でスープカレーは土鍋
大根のローストが入ってて、水菜白菜など野菜たっぷりでおいし
福神漬けにわかめのあえものに味噌汁
オムライスには豆腐コロッケそえてボリュームあり

あんみつもおいしかった

願わくはもう少しでてくるのはやいとよかったな
お店の人もいいひとだったしやすくてうまいので(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉とコーンミールのワッフル | トップ | ブラックベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事