Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

中華街2 武器屋

2006-10-16 13:22:12 | moblog(後に振り分け)
シュールなシャツ
こいつらは序の口(^○^)
あのかわいいキャラたちがー
夢のあるお子様は泣いてしまうかもー
しかしあたまからはなれないネタのシャツがいっぱいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街 1 | トップ | 中華街3 ドラゴンボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩餐(笑) (クマ)
2006-10-17 00:44:11
フフフフフ・・・・。絶対に笑えるよね。大傑作だったよね~。めっちゃ良い味のあるTシャツたち。バックプリントでもあれば・・・ゲットしたかったかも(笑)
返信する
胸に着けるのは・・・ (kumi)
2006-10-18 12:39:12
クマちゃん

はばかられるよ~な?

幼稚園に来てけないよー

「おまえのものはおれのもの

 おれのものはおれのもの

          たけし」

Tシャツのジャイアンがかわいく見えたもんねぇ(=^・^=)



バックプリントだったら、魔よけ、護身に役立つかもです(笑)
返信する

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事