Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

今日のケーキ

2008-01-29 12:34:37 | moblog(後に振り分け)
授業で作ってきました(*^-^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢コーヒー | トップ | りんご焼いちゃいました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ)
2008-02-06 19:57:35
すごい!!!
メチャメチャ美味しそう♪
さすがkumiさんだわ~w^0^
毎回こんな美味しそうなものを作ってらっしゃるのでしょうか?
返信する
Unknown (さわ)
2008-02-06 19:59:17
↑と、思ったら、↓の方でも本格ケーキがw
お近くだったら押しかけちゃいますよぉ*^^
返信する
さわさん (kumi)
2008-02-06 22:23:30
いらっしゃいませぇ(=^・^=)
いま、資格とりに通っているのです~
みんなでわいわい楽しく作れたらいいななんて。
先生のキャラや教え方もばっちり吸収しようとがんばってまぁす。
あぁ、この先生の教え方、つぼをついてて楽しい、とかね(=^・^=)

でも、パンよりお菓子のほうが、ニュアンスは細かく洗い物は多いです(笑)

今日復習で作った柚子のケーキはこじぞうがあっというまに消費・・・写真撮り損ねました。

押しかけて、ね(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事