Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

maiさんのマフラー、裏面。

2005-03-22 17:49:07 | etc.
また裏面が、刺繍があったり布の切り替えがあったり・・・可愛いのです。
ボタンもついてるんだよー
こちらはループが裏に来るので、柄がよく見えてまた違った趣き。
プチマフラー、といった感じでかさばらないので、春先や秋口に、シャツやセーターの上にしてもよさそう。
コートだと、インにしたほうがよいようですが、柄を楽しみたかったので、上にしてみたら・・・
もこもこですねぇ。
これ以上はお見せできません(=^・^=)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« maiさんのマフラー | トップ | こじぞうスマイリー ~おひ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首元とジェノベーゼソース (ドキンちゃん2号)
2005-03-22 21:08:02
冬になると首まであるものばかり着てしまうドキンです。拝見するとしっかりカバーされたマフラーはママちゃりでの向かい風にもまけなさそうですね。

 ジェノベーゼソースは私もMCC(冷凍)をごっそりフリーザーにストックしてあります。何にもない日のお弁当作りの究極(サブの野菜)は粉吹き芋に和える!です。(緑色で色味もカバー)いろんなジェノベーゼを試してみましたがこれが一番我が家には評判がいいです。そう思いませんか?よりおいしいものをご存知でしたらおしえてくださいね。では。
返信する
Kumi さん 届きましたっ!!! (mai)
2005-03-23 10:16:58
ビックリしましたよ~!!! そして本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。



チョコもあれは、芸術作品で食べるのが勿体ないですね。

(旦那が勝手にあのリボンを解いてしまい『勝手に解かないでよ~』なんて

酷い事を口走ってしまいましたが、でもそれくらい素敵なチョコでした。)



それからお茶好きの私にあのセットは、本当に嬉しかったです。

早速、ダージリンを飲んでみました。香りが違うわぁ。

それから桜の紅茶ですか?あれは、勿体無くて開けてないのです。

もうすぐ、桜が咲くのでその頃に開けて飲もうと思います。



本当にありがとうございました。

とりあえず、早々にお礼が言いたくてこちらに記しました。

また、改めてメールします。

重ねてお礼申し上げます。                 maiでした。 



P.S:マフラーの写真まで載せてくださり

  ありがとうございます。
返信する
ドキンちゃん、maiさん (kumi)
2005-03-23 17:06:21
ドキンちゃん、maiさんいらっしゃいませ。

古いHPからのお友達にコメントいただくと、やっぱり嬉しいです。

GaiaXだった別館も引越しさせてから今ひとつまだ盛り上がれず、古いお友達の行き来もよくわからず。



そうそう、インにするより上でとめるほうが風は入りにくくあったかいです。ただ、「もこもこ」なのですが・・・

このごろ、ブリジットジョーンズの日記の続編の劇場予告CMを見るたび、こじぱぱがにやりとします・・・(=^・^=)

実際見ていないのですが、ブリジット役の女優さんがこのためにしっかり太ってあとはしっかりやせた話、知ってるんでるよねぇ( ̄m ̄*)

ダイエットはくまじぃが正月私に言ったこともあり、今年の使命になってしまいました。



maiさん

届きましたか!

Pantryのほうにも山査春の話を書いてあるのですが、あの時もお土産をいただいてなかなか御礼ができず・・・・

初挑戦の海外便。

住所の書き方が違う? と郵便局の方にいわれてあわてて書き足してみたりしたのですが、無事届いてよかったぁ。

桜のは、緑茶=日本茶、ですよぉ。

里帰り気分で、飲んでくださいね。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事