Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

Himmelのパン

2009-06-30 15:09:28 | moblog(後に振り分け)
お教室の帰り、大岡山にちょいと立ち寄ってみました
気になるパン屋が3軒もできまして
でもなかなかゆけずに

Himmelさんは駅をでて東工大側の路地にありました
水色と白のさわやかな外観
ドイツパンがメインかと思ったら、バゲットやクリームパンもあったよ
こじぞうの好きなブレッツェルと、細々と買って帰りました。
おいしくってお昼にほとんど食べちゃったよー

ほかの2軒は見つけられなかったけど、後で調べたら月曜定休。
途中でひきあげてよかったー

裏通りで行列発見
九絵、漁師料理?
チェックだわ。

残りの2軒
イトキト
ショーマッカー
大岡山小学校の脇の道筋らしい

以上備忘録。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドクランチロール | トップ | フラップジャックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

moblog(後に振り分け)」カテゴリの最新記事