Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

マツケンサンバIII

2005-07-21 14:37:21 | brothers&penchi語録
今度は赤ラメ衣装…「マツケンサンバIII」発売へ (サンケイスポーツ) - goo ニュース

またぼくも ちゃかほい♪ って踊りだしそうだよ~(^へ^) (by penchi)

しかも、前作に引き続き、作曲は宮川彬良さん。振り付けが真島茂樹さん。
宮川彬良さんって、「ゆうがたクインテット」のアキラさんだよ♪
といえば、お子様もよぉくわかるのでは。
しかも、宇宙戦艦ヤマトを作曲した宮川さんのご子息です(=^・^=)

さ~て、カツケンはどこまでマツケンに迫れるか。SMAP×SMAPもまたねたが増えておもしろかろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉味噌で2品。肉味噌とーふ。... | トップ | またSADEU。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

brothers&penchi語録」カテゴリの最新記事