Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

いんちきあんぱんまん

2007-12-20 20:55:17 | bread
先月の笠間の陶芸祭りの帰り。

きぬの湯の農産物直売所で発見。


とってもかわゆいんだけど

・・・中身がチョコレート。


結構、アンパンマンのくせにこのパターン、日本のあちこちで何度か遭遇しています。

せっかくだから、子供に愛される「おいしい」あんこで勝負して欲しいものです。。。

あんこ好きとしては。

きっとジャムおじさんも、そう願っているはず。



でも、コドモタチは大喜びで美味しいといって食べてました。



それと、きぬの湯、大好きです。
すごーく心地よい、源泉かけ流し。さらに露天がよし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽき | トップ | たみふる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんこっ!! (しらうお)
2007-12-20 21:14:14
あ~ 私もありますー
アンパンマンだから当然アンパンでしょう
って思ってパクッといった瞬間の涙…
止めどなく あぁ… アンパンマンなのにぃ
コレも偽装表示の一種だと私は思うっ!!
重罪だっ!! 
返信する
しらうおさん (kumi)
2007-12-21 15:09:37
コメントありがとうございます(=^・^=)

ねっ、そう思うでしょぉ?

でもね・・・

このパッケージ、「アンパンマン」とは書いてなかったような気がするのです・・・
どうみても・・・ですけど
開き直られたら、どうしよう(笑)

たとえば「若人あきら」とか(^^ゞ
(ちなみに、このブログの右下のほうで、「若人あきら」と検索しますと、なにやら不思議なものが出てきます(=^・^=))
返信する
左下でした (kumi)
2007-12-21 15:11:15
「このブログ内で」のまま、「若人あきら」で検索、す(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

bread」カテゴリの最新記事