Nyanyahoi's Essay

庭あり、音楽あり、食道楽あり。本館と庭と別館のエッセイ部分をまとめてみます。ブラザーズとpenchiも時折登場。

加筆しました

2004-12-27 02:33:50 | etc.
「やんややんやのクッキー大会」加筆しました。てんてこまいの顛末、よかったら笑ってやってくださいね_(_^_)_

ちなみに、こやつはこじぞうからママへのぷれぜんとでした。(*^_^*)
目鼻は私が描きましたが、ボタンのとこしぼったり、目鼻にきらきらつけたのはこじぞうです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのNyanyahoi\'s Ca... | トップ | トライフル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kumi さんへ (mailo-melmo)
2004-12-28 13:31:43
このあいだの、TORAYA CAFE と SADEU コメントにお返事を書いたのですが、名前を間違えてしまって本当にごめんなさい!

夜更けにかなりボケてたみたいで、失礼しました。

BLOG もHP もすごく充実してますね。

おうちもとっても楽しそうだし。



一度に全部見きれないので、またちょこちょことお邪魔します。



レシピもとっても丁寧に書いてあって、是非参考にさせてください。

ではまた。

返信する
mailo-melmoさん (kumi)
2004-12-30 08:34:56
いらっしゃいませ♪

gooのほうのブログにもいらしてくださってうれしいです(*^_^*)



TORAYA CAFE・・・お気になさらないでくださいね。

でも、ここのブログも、コメントとか、修正できればいいんだけどなぁ~ Pantryのほうは多少できるんですよね。

SADEUの2煎目、上手に入れるには、やっぱり、ゆっくりゆっくり1煎目を飲んで、よぉくさし湯を冷ますことなのかな・・・ それにしても亭主のお茶はおいしい・・・(*^_^*) TORAYA CAFEにもいきたいです。
返信する

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事