Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

ツ、イ、ラ、ク

2020-05-15 08:01:00 | 読書
(内容)
地方。小さな町。閉鎖的なあの空気。班。体育館の裏。制服。渡り廊下。放課後。痛いほどリアルに甦るまっしぐらな日々-。給湯室。会議。パーテーション。異動。消し去れない痛みを胸に隠す大人達へ贈る、かつてなかったピュアロマン。恋とは、「堕ちる」もの。

全く前情報がない状況でブックオフのセール品を購入。

完全にミステリー小説だと思い込んでいた。

なので、前半は違和感を感じながら読んでいた。

途中で明らかおかしいとわかり、検索してミステリー小説でないことを知った。

なので、ストーリーの入り込みに時間がかかってしまった。

青春小説であり恋愛小説でもある。

特に前半は登場人物が多すぎて頭の中がなかなか整理出来なかった。

面白くないわけではないが、全体的にあまり好みではなかった。



★★★☆☆


最新の画像もっと見る

post a comment