Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

年末年始の出来事-2

2016-01-08 12:19:16 | 日記
予定日から5日経った。

まだ、陣痛の兆しすらないみたい…

いつ生まれるんかな?


昨日の続きで、年末年始の仙台行きの出来事。


無事に奥さんと待ち合わせ出来た後、スタバでちょっと休憩。

「チョコレート クランチ フラペチーノ」を久しぶりに食べた。(夏以来)



心配性で普段から色々とネットで調べてる奥さん。

焼肉とオロナミンCが陣痛を呼び起こすらしいということを調べてた。

年末年始やけど、俺が滞在してる間に出産したいという優しい気遣いもしてくれている。

なので、仙台初日の昼は焼肉を食べに行こう!

ということになり、仙台市街を焼肉屋を求めて散策。(もちろん、奥さんはどこに焼肉屋があるか知ってる。)

ところが!

この日は大晦日。

どこの店も休みで開いてなかった…

仕方なしに…

なんと!

千房でお好み焼きを食べて来た。



大阪から仙台に行って、わざわざお好み焼き?って思われるかもしれんけど、お好み焼きを食べるのは俺にとってもめちゃくちゃ久しぶりのことやった。

久しぶりのお好み焼き美味しかったー!

そんなこんなで2015年最後の日は過ぎて行くのでありました。


元日に続く。


最新の画像もっと見る

post a comment