Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

水間鉄道

2015-10-26 12:33:52 | 日記
近所を散歩してた時の話題。

散歩といっても本格的で片道40分くらい歩いた。

今回は貝塚の方へ行ってみた。

貝塚はいつも車で通り過ぎるだけで、あんまり歩いたことがなかったから、色んな発見があつて面白かった。

その中で特に「イイね!」と思ったのが、「水間鉄道」

貝塚駅から水間観音駅で走ってる単線の電車。

電車は見たことがないけど、駅がスゴい!

近義の里(こぎのさと)駅


めちゃくちゃローカル線っぽくて、ええ感じ。

鉄ちゃんじゃなくても、写真が撮りたくなる風景がコレ!


なかなかイイね!

今度はここから水間鉄道に乗って、水間観音まで行ってみよう。


最新の画像もっと見る

post a comment