Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

iOS10.1

2016-11-21 12:17:21 | 日記
別にアップルが好きな訳ではないけど、長年iPhoneユーザーである。

iPhone7の発売を機に、OSがバージョンアップされた。

俺はいつも周りの反応を確認してから、OSをアップする。

今回のバージョンアップはあんまり評判がよくないみたいやから、iPhone7に買い換えるまでバージョンアップをしないでおこうと思ってた。

ところが、家で色々とやってるうちにバージョンアップを許可してしまった。

最初は慣れなかったけど、iOS10は実にいいことがわかって来た。

特に写真や動画でスライドショーが簡単に作れるのが、気に入ってる。

色々と便利になってきたなー。


最新の画像もっと見る

post a comment