Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

ヤバい…

2017-04-19 12:08:52 | 日記
奥さんと娘が仙台から帰阪してからダウンしてるのは昨日のブログに書いた。

奥さんは持病の喘息の発作が出て、晩あんまり寝られないから、なかなか治らない。

娘もどんどん悪くなって来てて、昨日は咳き込んで吐いたらしい…

そして!

俺も…

昨日から喉が痛いのと、頭痛が続いてる。

まだ熱は出てないけど、かなりしんどい…

二人を支えてあげなあかん俺がシッカリしなければ!

早く治すぞ!


最新の画像もっと見る

post a comment