Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

奥さんと娘が帰省

2017-07-26 12:14:39 | 愛娘のこと
今日、奥さんと娘が仙台に帰省する。

今日から約一ヶ月の帰省となる。

去年もこの時期に約一ヶ月帰省した。

理由は奥さんが大阪の夏の暑さで体調を崩してしまうから。

6月、7月でもかなりヤバかった…

もう一つの理由は可愛がってる姪っ子が夏休みに入って、いっぱい一緒に遊べるから。

今日、仕事から帰ったら、奥さんと娘が居ないと思うと寂しいな…

今、俺はピークと言っていいくらい仕事が忙しい。

だから、俺は家のこととか、育児とか出来なくなる。

ある意味仕方がない。

次に会えるのは盆休みに俺が行く時。

早く盆休みにならないかなー…


最新の画像もっと見る

post a comment