Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

U-18 W杯 オーストラリア戦

2015-08-31 12:39:20 | 野球
今年の夏の甲子園

個人的には2009年に匹敵するくらい熱く素晴らしい大会やった。

その興奮がまだまだ冷め止まんので、昨日は舞洲へ!




空模様が心配やったけど、試合前には少し青空も見えてた。




昨日のオーストラリア戦は日本がピジターの黒ユニ。

強そうで、なかなかカッコいい。




昨日のスタメン。

2番以降、左バッターがずらり。




序盤は投手戦やったけど、中盤以降は日本が圧倒。

強豪オーストラリア相手に10-1の快勝!




先発「うなかっす」こと小笠原は6回1失点とまずまずの投球。

打線の方はまだまだやけど、清宮、オコエも最終打席で帳尻合わせのヒット。

相手投手の乱調に助けられた感じやったけど、3連勝といい感じ。




今夜のチェコ戦に勝てば首位で予選ラウンド通過。

今晩も楽しみや!




舞洲は意外と空いてた。

来週の日曜日は決勝戦。

決勝戦は聖地甲子園。

まだまだ楽しみは続く。


最新の画像もっと見る

post a comment