Around 50 人生はアドベンチャー!

40代半ばにして再婚
妊活のおかげでベビーを授かりました。
ベビーのこと・日常・野球・読書など気まぐれで綴ります。

仙台~鎌先温泉 旅行記-1

2015-11-09 12:16:35 | 旅行
里帰り中の奥さんに会いに仙台へ行って来た。

二泊三日という、あっという間の旅やったけど、久しぶりに奥さんと一緒に色々と話したり、歩いたり出来て楽しめた。

今日から思い出しながら、少しずつ語って行きたいと思う。

天気に恵まれた初日。

いつものようにpeachで関空から仙台へ向かった。

あっという間に仙台着。

今、仙台では北海道新幹線のCMがいっぱいやってた。





奥さんが最寄駅まで迎えに来てくれてた。

一ヶ月半ぶりに見る奥さんの姿。

すっかりお腹は大きくなっていて、誰が見ても妊婦ってわかるぐらいになってた。

表情も元気そうで、ひと安心。

ますばお義父さんのお墓まいり。

閑静な住宅街をやや登った所にあり、非常にいい所。

ちゃんとお墓まいりした後、腹ごしらえ。

お墓の近くにあるラーメン屋 本竃(ほんかまど)

黒胡麻担々麺を食べた。

麺がモッチリしてて、めちゃくちゃ美味しかった。

ラーメンがそれほど好きじゃない奥さんも柚子塩つけ麺を食べて、満足してた。

この後、夫婦二人での最後の旅行へ出掛けた。


つづく。




最新の画像もっと見る

post a comment